スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は長女と一緒に買い物に出かけてきました。
いろいろ洋服を買わされた。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン(笑)


買い物から帰宅すると
リビングのテーブルの上に荷物が・・・っ!


.。゚+.(・∀・)゚+.゚


注文していたプラチナゲルマローラー
届いてた~~~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(留守番で次女が家にいて良かったw)


002.jpg

何となく記念に写真を撮ってみた。(笑)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ワクワク♪


箱を空けてみると
商品の他に、いろいろパンフレットがあって

032.jpg


まぁ、「美容液」とかの
宣伝も多かったですけど(笑)

まずは、プラチナゲルマローラーの
取り扱い説明書を読んでみました。


036.jpg


取り扱い方って言っても

『コロコロするだけ』

ですけどね。(笑)



いつでも手軽に出来るのが嬉しいです♪(ノ´∀`*)
これから毎日コロコロしよう~♪






公式直販サイト【ヤーマン株式会社】


スポンサーサイト
プラチナゲルマニウムローラー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

無農薬野菜
