
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週届いたプラチナゲルマローラー
使い始めて1週間
徐々に変化が出てきましたよ。(ノ´∀`*)


最初に使った感想は
コロコロをしばらくしていると
肌の血行が良くなっているのが分かります。

エステでマッサージしてもらっている感じ?


使用するときに美容液など付けるタイプじゃないので
いつでもコロコロできるのが気にいっています。


リフトアップの効果は、まだ分からないですが
お肌はツルツルになってきましたよ。^^


最近は、私より子供(中3)の方が
気持ちいいのか?よくコロコロしています。(笑)
我が家では取り合いです。^^;


年齢と共に、たるんできている頬あたり
(表情筋っていうんですね)
ここを集中してアップできるといいな~。






公式直販サイト【ヤーマン株式会社】



プラチナゲルマニウムローラー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

無農薬野菜
